昨日は

小学校の奉仕作業で窓拭きを。


 


朝の8時から約1時間


 


暑かったです(T▽T)


 


その後、シャワーして あや がテニスの試合だったんで、赤穂海浜公園のテニスコートへ


 



 


 


1回戦は、なんとか勝ったようです。


 


 



 


2回戦目


 


 



 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


左利きなんで、ほとんど右を狙われてました。


 


ペアをくんでた子は、う~ん


 


・・・


 


やる気があるんだかないんだか。。。


 


 


2回戦敗退でした。


 


 


その後、お昼を食べに あや を残して4人でジョイフルに。


 


カキ氷 デカかったです。


 


一足先に帰った僕達男集は、りゅうき 昼寝、こうへい 宿題、僕は洗濯に洗い物と家事を・・・。


 


途中、夕立で凄い雨が降りましたが赤穂は全く降らなかったようです。


 


早く涼しくなんないですかね?


 


でわ。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。