木曜はサッカースクール


木曜は、恒例のサッカースクールですが、その前に


 


小学校からなにやら音が聞こえてきたので行ってみると


 


運動会の練習をしていました。


 


 


サッカースクール始まり。



だいぶ日が暮れるのが早くなってきました。


 


 


ウォーミングアップ。



 


 


その隣で大人たちは・・・


 



 


ブログネタ採取(笑)


そう言っている僕もですが・・・


 


 


ダッシュ。



 


 



一番左君 早し!!


 


 


座ってダッシュ。



 


 


ボールタッチの練習。



 


 


紐の結び方伝授(笑)



 


 


これは、シュート練習やったかな?


キーパーは辻本コーチ、本気です。?



 


 



 


 



 


 


しかし、



この子のシュートは怖いらしい。


 


実際、怖いです(経験済)


 


 


この日は、ボレーシュート?のようなこともしてました。



 



 


 


 


 



 


 


 



 


 


 


 



なかなかうまくいきません。


 


 


1対1



 


 



 


 



 


 



 


 


今日はここまで。


 


この日、なんか暗いなあと思ったら水銀灯点いてなかった(^^;)


けんすけコーチお願いしますよ(^^;)


 


 


日が暮れるのが早くなってきたんで、写真を撮るのも一苦労・・・。


 


でわ。










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。