昨日はヴィッセルサッカースクール

こんばんは、りゅうきのおとんです。


昨日は、帰ってビール飲んだら寝てしまいました


(;^◇^;)ゝ


 


昨日から、またサッカースクール始まりました。


みんな、少し大きくなった?


 



最初は軽くウォーミングアップ。


線の上を走って鬼ごっこみたいなのをしてました。


 



 


 



 


そうそう、りゅうきの新しい靴。


 


正解は 黄色[d145][d140]


なんだかんだ言いながら結局黄色に決定しました。


 



かぶってます[d223]


ちゃんそん君のほうが先でしたが。。。


 



 


 



コーンを交わしてシュート。


 



 


 



 


 



なんとなくフェイントを入れてます[d230]


 



 



 


 



ばらばらにしたコーンに当たらないように交わしてシュート。


2人で競争。


 



 


 



 


 


 



なかなか難しそうです。


 


 



コースによってはすんなりと抜けてくる時も。


 



 


 


久しぶりだったんでたくさん写真撮りました。


 


また、明日。


 


すいません、引っ張ります[d229]


 


 


でわ。










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。