10月21日 ヴィッセルサッカースクール

今日は、毎週1回のヴィッセルサッカースクールでした。


 


僕は今日仕事だったんですが、早く終わったんで見に行ってきました(^^)


 


 


まずは、ウォーミングアップ。



 


 


コートの真ん中にボールを置いて、2人1組になって一番早くボールを3個自陣に持ってきたチームが勝ち!っていうのをやってました。


コートの真ん中にボールがなくなると、各チームに取りに行きます。



 


 


次は、それをドリブルで。。。



 


 


周りをよく見ていないとすぐに3個集めるチームが出来てしまいます。



 


 


次は、ドリブル~シュート練習。



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 


つづく・・・(笑)












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。