よかった。

ヴィッセル神戸 残留できました。


 


現地に行かれた方、お疲れ様でした。


 


僕は仕事でPVにもTVも見れませんでしたが、りゅうきと奥様がTVで応援。


メールで逐一報告がありました(^^)


 


もちろん、携帯ポチもしてましたが・・・。


 


何はともあれ、おいしいビールが飲めてよかった(^^)


 


 


明日はファン感謝デー


 


ですが、


 


りゅうきは学校なんで行けないでしょう(T▽T)


 


ヴィッセルサッカースクールの選手交流会も外れちゃったし・・・


 


行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。


 


でわ。


 


P.S.


ヴィッセル神戸にかかわるすべてのみなさん、お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。