2月24日 ヴィッセルサッカースクール

今日は木曜日ということで、ヴィッセルサッカースクールでした。



 


 


円の中でぶつからないようにドリブル。



 


 



 


 


浮き玉のシュート練習。



 


 



 



 


 



 


 



 



 


写真の無い子 ごめんなさい。


 


 


コーチの説明。



 


 


ミニゲーム。



 


 


緑チーム 円陣。



 


 


スローイン好きの緑19番君(笑)



 


 


ゴールキック。



 


 



 


 


パスの出しどころを考えてるのかな?



 


 


青23番君に抜かれました(^^;)


さすがやね、いー君。



 


 


今日は、得点に絡めず緑チームも負け。



 


 


 


2年生でのサッカースクールも残すところあと3回。


みんな、うまくなっています。


ミニゲームも見てて面白いです。


来週、また中学校の理事会なんで見にいけません(T▽T)


 


でわ。


 










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。