タミフル

  • Kohchan
    2008年01月12日 23:35 visibility41

愚息が昨日から高熱。

すぐさまカミサンが病院に連れて行くと、インフルエンザ!!

ひょえー!

うちには2歳の子もいるんで、感染すると下手すりゃ命取り。

隔離政策、発動!!

 

そして特効薬タミフルを出してもらったら流石ですね。

さっき熱も平熱くらいまで落ちて来てました。

でも知らなかったんですが、いま10歳未満にしか処方しない事に

なってるんですって。

愚息はギリギリセーフ。 

例の幻覚や飛び降り騒ぎのせいだそうです。

ので、当然大人にも出してくれないそうです。 

あいやー。

ワタシうつされたらどうしましょ。 

 

カミサンはもしもの時のために隔離部屋の横で寝てます。

1階なんで大丈夫とは思いますが、突然飛び出していったら怖いですもんね。

 

と言うのも、幻覚等は結構本当にあるのかも知れないです。 

 愚息のいとこの幼稚園児がちょうど時を同じくインフルエンザにかかりまして

タミフルを飲んだところ、突然ケラケラ笑い始めたそうです。

母親(カミサンの妹)が「どうしたのっ!」って聞くと、寝てる布団の上に

キャベツが飛んで来て、カマボコに変身したんだそうです....(汗)

そしてもっと怖い事に、「すごく飛びたい!」ってその後に言ったそうなんですよ。

やばっ!!

 

報道は本当の事だったんですねえー 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。