
☆Dynamite FC 活動日記〜11/9(金)〜☆
-
-
Hiro
2007年11月11日 00:02 visibility30
ついに今月11/18で
「結成3周年」を迎えます!
3周年キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
いや〜あっという間ですあっという間!
これもメンバーのやる気であったり、きちんとWEBを更新して「お、このチームやってるね。えい、ぽちっとな。」といった感じでメンバーが増えて今や20人近くが毎回参加しています。
あの時は高校生だったメンバーがとっくに卒業して二十歳になったり、あの時は高校生だったメンバーがギャル男になったり、あの時はニートだったのに今やバリバリ稼いで外車乗り回す人間になったり、あの時は女好きだったのが今や坂口憲二好きになった、、、それは流石にいない!
ということで活動日記です。
先日は久しぶりに練習試合を行いました。
きちんと練習をしている感じのチームでした。えらいなぁ。
うちはそういうのやると多分誰も来なくなるのでやりません。
草フットサルチームとでも言いましょうか。。。
練習試合を終えてみてうちのチームを「浦和レッズ」でたとえるなら
FW 永井 ワシントン 田中
MF ポンテ 小野
相馬 長谷部 鈴木 山田
阿部
DF いない
GK 闘莉王(全て兼用)
こんなチームですね。
ドリブル、抜く、打たない、切り返す→またドリブルから繰り返し。。。
が戦術ぽっいです。
まぁみんな楽しんでいるようで何より。
といった感じで今日は聖地サイゼリヤへは行かずに解散。
先週、近所にラーメン屋が出来たんで行ってみました。
まぁまぁでした。
なんとこれで最寄り駅までの一直線に
「12軒」のラーメン屋があります。
中華屋を入れると15件近くです。
ある意味原宿です。
どれが「APE」か「Supreme」か「Neighborhood」かは置いておいて。
そういえば先日ここでも書いたコートでのチーム紹介。
コートのスタッフの方がかいてくれたみたい。
ありがとうございます。
なんか手書きっていいですね。
自分はWEBな仕事をしているのでこういうアナログを見ると懐かしいというか何と言いうか。
これは大事にとっておこうと思います。
今週は浦和が亜細亜No.1になるんじゃないかとメンバーは大騒ぎ。
まぁ地元だしね。民放でやるって騒いでました。
個人的には松木さんと核沢アナ、優勝したら泣いてほしいなと。
といったところでまた。
今月末はある意味試合、あれです。
「埼玉県焼肉リーグ第3節 DFC"Z" VS 安楽亭」
年内最終戦なので気合が入ってます。
ということで次回もバカな日記でお会いしましょう!
- favorite2 visibility30
-
navigate_before 前の記事
☆Dynamite FC "Z"活動日記〜3/28(金)〜☆
2008年3月30日 -
次の記事 navigate_next
☆DFC活動日記(番外編)☆
2007年11月3日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件