☆Dynamite FC活動日記(1/16)☆

  • Hiro
    2009年01月18日 00:08 visibility50


2009年一発目のフットサルは最近参加しているフットサル場の「フレンドリーマッチ」に参戦しました。

 

仕事後開始時間にギリギリ間に合ったかと思いきや、駐車場が一杯。。

※遅れて参加する予定だったメンバーは結局置く所が無く帰宅。。

 

(なんとなく個人参加っぽいチーム)含めて総勢5チームでした。

やはり2009年早く蹴りたい人が多いのでしょうか?

●新メンバー1名

●前回のフレンドリーマッチで個人参加チームにいた大学生1名

追加で9名でした。

10名以上ならチーム練習行いたいのですが、高校3年生や就職したメンバーがいるのでここ数ヶ月はギリギリ。。という時にこの企画。助かりました。

 

前回も結構やられましたが今回もなかなか厳しい感じでした。

特にフットサル場のスタッフの人がいたチームは全く相手にならなかったです。 

まぁ小学校〜高校時代にサッカー「きちんと」やってたやってないってのが非常に大きいですね。 

 

DYNAMITE FCの大半のメンバーは遊びレベルで3〜4年ですからね。

でもまぁうまい人と試合が出来る事はエンジョイではあまりないと思われるので参考になってます。多分復習はしないけどね。。

でも参考にして次に生かしたいと思います。これを後半年続けたらまた上手になれそうです。 

 

ということで仕事やってがっつり蹴って金曜は終了。流石に疲れました。。

試合後はどこ(サイゼリヤ)も寄らずに撤収。帰って爆睡しました。。

 

今日は浦和のパルコでKAMOスポーツが明日の日曜まで限定出店で30〜70%OFFということでお昼に行ってみました。

安い!

ここ数年サッカーを「観る」ことが少なくなってしまったんですが今年のユニかな?

海外のチームのユニが30〜50%OFFになってた気がします。

アーセナルのユニが割引で売ってました。ライトやパーラーがいた頃からアーセナルに興味を持って、JVC、SEGAやDreamcast、O2のユニも持っていて今年のユニも買おうと思ったんですが似合わない。。。男性、赤×白は似合う人少ないと思ってます。

アンリやベルカンプも今見るとなんか変だなーと思いました。

まぁあの「O2」ユニのラグランの切り返し部分で金太郎の前掛けぽく見えますしね。 

 

まぁサッカーユニ好きな人はどうぞ浦和へお出かけ下さい。

L〜Mが少なかったですしお早めに!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。