☆Dynamite"Z"活動日記〜個人参加編〜☆
-
Hiro
2007年01月21日 21:12 visibility29
今日は活動日記と言うより個人日記です。
今日は時間があったので約3ヶ月ぶりに「個人参加」に行ってきました。
それにしてもどこの施設もレベルが高い。
「初心者スクール」と名を打たない限り、だいたい経験者で埋まっている印象です。
「フットサルをやってみたい人」の環境が少なくなっているのでしょうか?
結構シビアですがそれは仕方が無いな〜という感想を持ちました。
DFC"Z"もほぼ初心者のフットサルチームでしたが、経験者の参入によってレベルが上がりましたな。
自分の体験での判断ですが、年内には今日行った人たちのレベルに「あとちょっとで近づける」レベルに行ければいいな〜なんて。
単純に「相手にきちんとパスができる/その来たボールをきちんと止めれる」だけかな?
いや、多分「焦らない」だけかも?
やっぱり個人的にボールを持つと今日やった人より1~2秒遅い印象。
まぁ行動→反省/自信→行動→反省/自信、、、この繰り返しかな?
とまぁこんな感じです。
それと次回の日記はメンバーがあちこちのblogで「今年発表のユニを斬る」みたいなことやってるのでそれをまとめちゃおうかな??
こんなユニ、どうでしょう?ヒマだったので作りました。
- favorite0 visibility29
-
navigate_before 前の記事
Dynamite FC"Z"活動日記〜12/22(金)〜
2007年1月4日 -
次の記事 navigate_next
☆Dynamite"Z"活動日記〜練習と試合編〜☆
2007年1月15日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件