金曜日飲会計画書

  • らんた
    2008年09月24日 12:00 visibility25


月曜日は結局焼き鳥を食べず、寿司を食べました。


また寿司かよ!っていうくらい最近寿司ばっかりだな。。(-"-)


まぁ、今回は回転寿司だけどね。


昨日はとても天気がよかったですね。


あまりにも天気がよくて、掃除と洗濯を気合い入れて実施しました。(主婦か!?)


ふつうは、あまりにも天気がよくて外出しました。ってとこでしょうか。


昼からは野球みながらごろごろ昼寝してましたよ。私は。




 

そうそう、休日にこんなに暇な私ですが金曜日は飲み会です。(*^^)v


なんと総勢10人です。


すごいですねぇ〜。正に関ヶ原の合戦ですね。


しかし、今回は幹事です。(-_-)


楽しんでる余裕はないことでしょう。orz


連れていく男性陣は4人とも先輩だし・・


盛り上げ役に徹することになりそう。


関ヶ原の合戦でいうと、「大谷吉継」的な。

そうですね。(-"-)
日本史オタクにしかわからないですね。すみません。


10人もいたら名前なんて絶対覚えられなくないですか?

ドンキホーテでネームプレートでも持って行って、

無理やり全員につけてもらおうかな。

なんかお見合いパーティみたいになるからダメか。


それにしても金曜日の新宿は大盛況ですね。

1週間以上前からお店の予約とるのに10軒以上電話しました。

下北だったらいくらでもおいしい店がわかるのだが、新宿はわからん!

予約したものの食事がイマイチだったら嫌だなぁ〜。


結局、飲み放題をつけて4,000円のコース料理にしました。

男性陣 5,000円 女性陣 3,000円 で徴収する予定。
いつもこんな感じで分けてるけれど、この割り振りはどうなのだろう?

きっちり割り勘がいいのか、女性は2000円くらいが妥当なのか。。


みんなどんな感じでやっているのですかね〜。。。


さて昼飯いこうっと。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。