今週は広々と野球!!

  • マヨ
    2009年01月18日 22:28 visibility81

先週、霜で使用NGとなったグラウンドでしたが、

今週は問題なく使用OK!!!!!!

ってことで、久しぶりのグラウンドでの野球でした^^

 

内容は、特に変わったこともなく、ただただバッティング〜

打ち手と守り手で各々が練習になったと思います。

本当はもっと違う練習がしたいのですが、やはりもう少し人数が欲しいとこ。

今日は試合ができる人数が集まりましたが、まー仕方ないか^^

 

来週は、今日よりももっと早朝!

そして2チームでの活動日!!

少しは痩せられるかな(笑)

 

※カメラ持って行ったのに、撮り忘れた....^^;

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。