ありますか?

  • マヨ
    2008年12月22日 15:54 visibility67

チーム内でのイザコザ。

 

僕がもう一つ参加をしているチームには、ちょっとしたイザコザがあります。

人間関係ってやつなので、当人同士の問題で片付けてくれればよいのですが、

そこは野球チーム、どうしても耳にしてしまう。

そして同意を求められてしまう。

 

同じチームメイトとして何年も一緒にプレイしてきた同士なのに、

どうしてお互いをけなしあい、それを第三者に言い、味方を探すのだろうか。

 

こういう問題はどこのチームでもありますか?

 

 

あまり書き込むと、バレてしまう可能性があるので止めておきます。

 

新しいチームを探したくもなりますね。笑

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。