深い球を打つこと---

 現在の重要なテーマの一つです[d153]


 


   アップのミニテニスではサービスラインを狙い---


 


      普通のストロークではエンドラインを狙う[d87]


 


 シングルスでは深い球を打ちながら 相手の浅い球を待つのが鉄則[d227]


 


   力んだり  スピンを掛けすぎると 浅くなり 相手のチャンスボールになります[d156]


 


     安定して深いボールを打つ続けるのって 難しいです[d138]


 


 特に最近のテニススタイルは腰の回転を重視するので----


 


    元々フラット系の球が多い私としては 安定性に欠けるようです[d6]


 


      風下だと浅くなりやすいし---


 


        風上だとオーバーしやすいし---


 


  なんで思う様に打てないのか  悩みます[d138]


 


      


 


      今 こんな心境かな[d276]     

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。