先ず1勝!!

インスピの大会では 参加者のコメントで ”先ず1勝” とか書いて-


 


    優勝しちゃったりするんですが-


 


明日のチサン-シングルスはマジで ”先ず1勝” ですね♪


 


   前回初めて出場した時は 予選リーグ 3戦全敗でしたから!


 


      今回は何とか1勝しないと!!


 


今回は当初TMSから3名が申し込んでいたのですが-


 


   明日の団体戦で欠場が一人、また一人---


 


      結局私一人だけが出場となってしまいました--(^_^;)--


 


          TMS代表としては 予選で2位以内に入って-


 


             決勝トーナメントに進み-----


 


      ベスト4以内になって、最終のマスターズ出場権を得たいのですが---


 


           マア 無理だろうな----


 


     

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。