バブリンカの戦術

フットワークでナダルにやや劣るバブリンカ


 彼がナダルに勝った試合を観察しました。


  ナダルの調子が必ずしも良くはなかったのですが-


   バブリンカの戦略はとっても参考になりました♪♪


次のJOP大会で試してみます。


 


さて今日は600Grラケットでサービス&ストローク


 重さを最近感じなくなってきたので


  ボチボチウェイトアップの時期が来たようです(^O^)


そして17Kgウェイトの速歩、今日はハイペースOK!!


 こちらもウェイトアップをするタイミングのようです(^O^)


最近パワートレーニングと頻度の高いボラ活


 少し疲れが溜まっているかも(-_-;)


今日は対応策として30分酸素カプセル入りしました。


 今夜は夜行バスで南三陸


  明日頃効果が出てくるそうなので


   爽やかな朝が迎えられるかな♪

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。