RDカップは ---

昨日は 雨で出来なかったようですが-

  同じ会場で 11時スタートの シングルスオフは-

    天気回復したので なんとか出来ました (*‘‐^)-☆

一旦中止メールが出てたので  自由参加でしたが-

  2面8人の予定が 7人でスタート !

    途中2名がリタイアしましたが-

  最後17時まで残った5名は 全員5-6試合出来ました!


私の結果は ---

  相変わらず出だしが悪く---

    雑な試合運びで  1-6   2-6

次いで  丁寧な試合で   6-0

  またまた 雑な試合で  1-6

最後は 丁寧な試合で  6-3

   結局 2勝3敗 でした (; ̄_ ̄)=3


今日は  マスターズ出場権がかかった試合なので-

   全試合を 丁寧にいきたいが   ---

      どうなることやら  σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。