今日は久々の雨---

  ですね (*^_^*)

テニスは出来そうもないので -

  今日は 筋トレを 5時間くらい やってしまおうか σ(^◇^;)。。。

    早く エッグボールが打てるようにならないと!!!


実は 昨夜から PCが故障してしまい -

  今朝は久々に ネットカフェに来ました!

    7時なのに 結構駐車場は一杯 (ΘoΘ;)

  たぶん ネットカフェで 寝泊りしているのでしょうね!

    9時か10時にはすいてくるかな!

私は 幸いにも シニア料金が適用されるので-

  3時間 ¥500 という 安さです (^o^)/

   今日あたりは 毎月ノルマの 就活メールを出さないとね (*_*)

  ではまた   (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。