明石オープン***

エントリーリストが発表になったのですが -

  参加者が少ないので  予選は無さそうです -

     本戦からなので  日曜夜のホテル予約しないと (^_^)v

そして  東海中日ベテランは  まだ日程が決まりません (ToT)



さて  昨日は  午前4試合  午後3試合 -

   合わせて  シングルス7試合やりました -

       オシマイ (ToT)  ?????

6/4 と  6/6  14試合で  勝率  ガクンと落ちました (∋_∈)

  内容は  それなりだったのですが --

     運に見放されているのか -  疲れがたまったのか -

  明日の草トーが  チョット心配です (T_T)



話変わって ---

 どーん軍団の  テニ姫様が  草トーで優勝したようです!!!

  5戦全勝  しかも  全て 6-0の勝利 。。。(o_ _)o

    さすが  どーん軍団 ---    会長の力でしょうか???

       そして  会長の初優勝は  いつなのか???

          楽しみです (; ̄_ ̄)=3



またまた  話変わって  埼玉から  ハルバル群馬の大会に

   テニスファイターさんが参加されたようです (*^_^*)

      しかも  その後  群馬のオフ会にも参加 o(^-^)

   私は埼玉にいたので お会い出来ませんでしたが -

      雄介さんが  対応してくれたそうです (^_^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。