11月の試合---

ボチボチ 日程を決めています (*^_^*)

 祝日の 3日 23日 は草トー M杯 で決定済み。

   そして14日 日曜は つわものチームとの対抗戦で-

       ほぼ 決まりのようです (^o^)/


と言う訳で -  チャリティー合コン/Mix大会は-

    7日 21日 28日 あたりで考えています o(^-^)

それにしても 6名で アドレス交換した筈なのに-

   その後の進展は あまり無いような気が-----

      気のせいでしょうか???


また 平日のJOP大会は 未だ申し込んでませんが-

   去年実績のある  野田オープン  名古屋オープン-

       あたりを狙っています σ(^◇^;)。。。


さて 今日は RDカップですが -

   どなたが スタッフ やってくれるのでしょうか!!!

     ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。