3-6月は---

仙台/名古屋/大阪/神戸と  一泊以上の遠征が多かったのですが--

  7-9月のJOP大会は  東京/山梨/埼玉/群馬/長野 等-

    10大会すべてが 日帰りで行けそうです (*^_^*)

費用は掛からないし  効率的な反面 -

  美味しいものを食べる楽しみがあまり無いので -

     それはそれで  物足りない ( ̄○ ̄;)

  10月くらいは  どこか 遠征を入れないと (^o^)/


さて  昨夜の雨もあがって  今日もテニス出来そうです V(^-^)V

  午後は ハローワークに行きますが--

     2-3時間は練習やらないとね σ(^◇^;)。。。

  今月は これで 8日連続です (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。