昨日は***

8;30-17;30 正味7時間くらいはテニスやりました\(^o^)/

 先ずはPLでコーチとバックストローク打ち合い!

    元々サウスポーなので慣れてきました (*^_^*)

   しかし一面になると簡単にストレートに決められてしまう (>_<)

    フットワークの強化が必要です σ(^◇^;)。。。

  その後ダブルス練習試合や各練習をしばし---

 GLではローボレーをネットすれすれに深く打つ-

   これは割合うまくいき、コーチも絶賛です (^_^)v

     普段から腰が低いので向いていると言ったら-

   何故か うけたようです (ΘoΘ;)

  その後はしばし練習試合/練習---

 夕方はチョット場所を移動してシングルスを2時間V(^-^)V

   珍しく地元でのオフ会です m(_ _)m

今月は20日のうち18日テニスですが-

  若干疲れが出ているとはいえ-

    どこも故障らしき箇所が無いのは幸いです (\'◇\')ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。