国体方式-----

昨日の草トー  参加者は 18名でした---

  予選は 4人 総当りが 3ブロックで -

     そのブロックは従来通り6ゲームですが -

残りの2ブロックは 3人 総当り です!

  今までは 8ゲームだったのですが -

    昨日は 趣向を変えて 国体方式採用 (*^_^*)

  4ゲーム 3セット でやりました !

    但し セット1-1の場合 3セット目はタイブレーク!

       国体方式そのままです (^o^)/

私は 3人リーグを引いたので その国体方式---

  緒戦は どうしても勝って 上位トーに行きたかったので-

    徹底的に粘りました!

  相手も粘ってきたので 1ポイント 20-30往復は当たり前-

    1時間を優に越える試合となりましたが-

  1セット目 4-3   2セット目 4-2  なんとか勝利 o(^-^)

上位トー 進出決定したので 二人目は 強打!

  2-4 0-4 で 完敗でした (∋_∈)


そして  トーナメントは  緒戦が 苦手なSさん (ΘoΘ;)

  前回は 1-6で負けてます (; ̄_ ̄)=3

    今回はちょっと粘って 頑張りましたが -

       3-6 負け   次回頑張ります!

一応 今回 上位トーに行けたので 60ポイント獲得!

  最終戦は下位トーでも マスターズ出場権決定です V(^-^)V


そして  今回の優勝は お約束の Nackさんでした m(_ _)m

  決勝までは0か1で  決勝も6-3 圧倒的な強さでした!!!


尚 最終戦には A池さんが 初参戦するとの情報です (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。