年度末***

ということもあって-

  昨日はジュニアのお母さん達が-

     レッスン終了のご挨拶に見られていました (^_^)v

新年度はどんな新しいレッスン生が入ってくるか楽しみです o(^O^)

昨日は天気も良かったし、風も無かったので-

  テニス4時間と  ランニング3.5キロ ---

    テニスは色々な要素があるのですが-

  ランニングは早く走るかどうかだけなので-

    身体能力そのもので  誤魔化しようが無い。。。(o_ _)o

  テニスで疲れていた後ではありますが-

    あまりにも タイムがヒドカッタ (∋_∈)

  5月の駅伝までには  なんとかしないと  (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。