広島インターハイ ---

今年のインターハイは沖縄でしたが -

  去年は 広島であったんですねー!!!

実は 私の年代のインターハイ って  広島だったんです (*_*)

 でも 都道府県って 全部で47あるんで -

   チョット計算が合わないです (?_?)

     各都道府県の都合もあるんでしょうから -

  必ずしも47年周期 って 訳では無いですね (; ̄_ ̄)=3

まあ それにしても 我々の行ったインターハイって -

  随分 昔の話 ではあります σ(^◇^;)。。。

当時の部活は 剣道 で ---

  野球でもそうですが  神奈川って 参加校数がやたら多くって-

    団体ではインターハイに出られなかったのですが-

  個人で 当時の主将が なんとか 県2位で インターハイへ ---

    勿論 我々メンバーも同行しました (^o^)/

その後の後輩達は 結局40年以上 インターハイ行けてないので-

   結構 凄いことだったんだと 今からにして 思います m(_ _)m 

まあ あまり昔の話はしないのですが -

  昨日の対戦相手が 沖縄インターハイ出てたので-

    思い出してしまいましたよ (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。