今日のオープン大会-

朝の上りで道の混み具合が分からないので-

  大宮から東武線で行きました (^o^)/

天気もなんとかなって、調子も悪くはなかったのですが-

  サーブ良くても1ゲームしかキープできないし (; ̄_ ̄)=3

  相手のサーブが崩れた時にブレーク1回だけ (>_<)

今日の相手はどちらかと言うとシコラータイプだったので-

  攻撃的フォアのミスが痛かったし-

    サーブが良かった分、後半は単調だったのでしょう-

  結局、先々週と同じ2-8の負けでした (T_T)

    勝利への道、遠いです σ(^◇^;)。。。

今日はオフ会で時々会う坂本さんではない坂本さんが--

   何とJTAデビュー戦でした (*^_^*)

あとAndyさんのお師匠さんのテニス見たかったのですが-

  またまたデホでした ( ̄○ ̄;)

    レッスンが忙しいんでしょうね (ΘoΘ;)

  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。