とても-*-*

ポカポカと暖かい中のシングルスオフ-*-*

リーグ戦は6先ノーアド方式-*-*

 第一試合 今年2勝1敗のKさんに3-1のリードから
    40-40のチャンスボールをミスってしまい-*
   それから何と3-4と逆転されました-*-*

   ここで心を入れ替えて鬼シコリモード →
   頑張って何とか6-4の勝利 \(^o^)/

 第二試合 初対戦のNさん、やたらストレートの決めボールが良く-*
  欠点がナカナカ見つからなかったのですが、どうもリターンが苦手?
  で、いつもより早いサーブを使い何とか2ゲームキープするも-*
  2-6の負け!

 第三試合 今年2戦全勝のKさんですが、今日はここまで2勝と好調
   超ハードヒッターですが、今日は何故か打ってこない!
   それでも3-0リードで何とかなるかと思っていたら、
   3-3、4-3、5-5で最終ゲーム-*-*40-40の両者マッチ!
   これを繋いでいたら、相手のバックのスライスがショートクロスに
   滑ってきて、私のバックが無念のネット!
   リベンジされてしまいましたΣ(T▽T;)グワーン

 トーナメントは緒戦過去5戦全敗のNさんが相手ヽ(`Д´)ノ

  この頃から日が翳り、風が強くなり、Nさん風に惑わされ-*
  3-1リードでしたが、そこから上手く風を利用されだして-*
  3-5、4-5から第10ゲームキープされて負け(ノ_<。)ビェェン

今日は結局1勝3敗でしたよ(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。