HM市の--

ステップアップテニス大会に参加してきました (*^_^*)

  ネットでの公募ではなくて、口コミによる大会-

私に教えてくれたのはあの県大Tさんで-

  その彼に紹介したのも強豪Fさん ( ̄○ ̄;)

なのでレベル相当高そうで全敗覚悟での初参加でした(; ̄_ ̄)=3

リーグ戦ですが-

 初戦まさかの6-1勝利 V(^-^)V

多分私の遅い球に合わなかったのでしょう !!!

 次は連戦で県大Tさんもマークの強豪でした (@_@;)

相手サーブキープのあと、キープ、ブレークで

 まさかの2-1リード--

前の試合と打って変わって強打した効果???

  残念ながらそこからあっさり2-6の実力負け (*_*)

暫らく休憩した後はシコラーさんとの対戦 (@_@;)

  4-2リードから4-4、6-4でやっと勝ちましたが-

長い試合をしたために、トーナメントが既に始まっていて-

  休む間も無くの試合 w(☆o◎)wガーン

1ゲーム目40-30からワイドにサーブで追い出して-

  ストレートに決めたはずが白帯ネット (∋_∈)

    結局40-40をブレークされ-

2ゲーム目もパスに打ったショートクロスがアレーに (ToT)

2-0の筈が0-2になって前の試合の疲れがドッと出てしまい-

   そのまま押し切られました Σ(T▽T;)グワーン

で県大Tさんの応援にまわることに (-.-)y-~~~イップク

   クジでシードを引いたのですが-

2回戦はあっさり6−1で勝ち、SFは6−5苦戦するも-

  Fは危なげなく6−4で優勝 (^_^)v

さすがの県大野郎でした (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。