テニスクラブに---

いると  各人の庭で採れた  新鮮な野菜やら 果物やら ---

  最近では  枇杷 とか プラム とかを 戴きました o(^O^)

    そして 昨日は -

        なんと  ミカン を戴きました (*^−\')ノ

    これは  温室のものでしょうか (^_^)v

       ナカナカ  優雅な生活 出来てます m(_ _)m



さて 定年退職後 ---

 来年頭までは 失業保険で 生活出来るし -

  来年春から5年間は  企業年金額がアップするし -

     個人年金やら  生命保険の満期金やら --

  全く働かなくても  生活は出来るのですが --

テニス生活  5か月チョットで -

     少し 飽きてきた感じ (; ̄_ ̄)=3


10月くらいから  仕事を真面目に探しちゃおうか σ(^◇^;)。。。

   週に3日勤務くらいで 十分なのですが ---

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。