イカスミ---

って言うとスパゲッティーとか料理で使われますが-

  タコのスミは使わないのかと思っていたら-

    タコスミには毒が含まれているようです (ΘoΘ;)

確かにイカは海をスイスイ泳いでいる印象で-

  タコは岩陰にそっと潜んで獲物を狙っている感じ (-.-;)

似ているようで、大分印象は違います (; ̄_ ̄)=3

タコは共食いでも名高いですが-

  自分で自分を食べる”自食い”もあるとか-

共食いの場合は再生可能ですが-

 自食いの場合は再生せず、そのまま死んじゃうそうです (@_@;)

    でもって、その原因はノイローゼだそうです ( ̄○ ̄;)

そう言えば金魚は風邪をひくみたいだし---

  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。