出直しです!

昨日はお昼からのインスピ-オープンでした-

  緒戦  若くて 背も高い相手でしたが -

    1-2 2-3 から 4-3 5-3 とリード -

  ところが ここから 5-6 まさかの逆転負け食らいました (ToT)

 
  そして このショックと言う訳ではないですが -

    その後の2試合も 相手のペースを抜け出せず完敗 (T_T)

なんと インスピ-オープン 初の3戦全敗でした (-_-#)

  今週金曜から来週月曜まで 4連戦を控えているので -

     そこから 出直しです σ(^◇^;)。。。

さて  結局 11月のテニス 96時間  ---

   100時間達成はなりませんでした (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。