ホークス、鬱々な負け方。
-
ふたり鷹
2008年06月22日 04:28 visibility115
今日の負けはひどい。いくら何でもひどい。さとまこ、3球でノックアウト。負けた後、ここ数年無いくらい鬱になった。立ち直るのに数時間かかった。杉内、かわいそう。
それにしても大道、去年も決勝打を打ったりと、伊達に南海ホークス最後の戦士ではないなあ。特にホークスが相手だと、いろいろと思うところもあるんだろう。
若返りを図るホークスは楽しみでもある。長谷川、中西、小斉・・・。新たな戦力が活躍するのは嬉しい。今日の敗因はクリーンアップが打てなかった、これ一言に尽きるんだけど。
クリーンアップがみんなベテランというのは寂しいです。悪くはないんだけど、フレッシュじゃない。ジョーも下手するとマリナーズをクビになるかもしれない(たまたま調子が悪いだけだと思うが)し、いずれ戻ってくるのかわからないけど、今年のホークスは生まれ変わりの年になりそうです。特に�谷、期待しているんだけどなあ。
今日はラジオ観戦。解説は豊田さん。聞いていてちょっとひどいな、と思った。あまりにも適当なことを言い過ぎ。僕は藤原満さんの解説が味があってとても好きなんだけど、文化放送の実況にもびっくりした。異次元だ。昔は楽天TVの解説、実況とかもひどいと思ったけど・・・。地上波解説もひどい。東尾さんには一目置いています。彼の「流れ」の読み方は的確です。
-
navigate_before 前の記事
ホークス多村、再来年はFAを行使する予定。
2008年11月11日 -
次の記事 navigate_next
ホークス、ピッチャーがいなくなっていく・・・。
2008年5月26日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件