4/3(土) ユニオンエースGC

「みんなでゴルフ(東京)」メンバー7人にて、埼玉県秩父のユニオンエースゴルフクラブに行ってまいりました。


花園ICからちょいと距離がありますが、キレイな良いゴルフ場でした!


今回幹事の僕はなるべく広い所を口コミ等でチョイスしたつもりだったんですが・・・・・。


秩父にしては・・・広いゴルフ場ということで。。。。汗



んで・・・結果は・・・・。



前半はティーショットが全滅にて・・・55




しかしっ!



ビールを飲んだ後の後半は44!



やはり微量のアルコールは身体をほぐしてくれます!



新ぺリアにした順位は・・・・




ジャ〜ンっ!


ネット76.2で優勝〜!



あざ〜すっ!



優勝賞金でパターを買わしていただきます!


また買うのかよっ!って言・わ・な・い・の。



天気も良く、楽しい一日でした!



次回はブービーのJOE72さん。。。。



幹事よろしくお願いしま〜す!爆



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。