特訓

昨日はターキーのザーヤクに初めてお会いすることができ、無事に盃を交わすことができました。

これでおいらのバックには関東&北の2代ザーヤクが控えているということを・・・・ニヤリ




さて、本日は二日酔いのまま来月の試合に向けて特訓をばしに・・・・









・・・・・・。
あーそーだよ。
ゴルフだよ。。。。。




今回の為に買ったあのドライバーの試し打ちも兼ねて・・・・


結果は・・・



散々。。。汗


とても不安でつ。。。それに・・・・





たいして飛ばね〜し、あのドライバ〜!
(ちなみに音はたいして変な音ではなかったけど)




ってことで、ただ今新たなドライバーをネットにて検索中〜!ニヤリ































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。