我慢の日々

世の中・・・・まだまだ不景気で。。。。



マイチームNBWのメンバーも・・・・



会社倒産や、リストラや、減給には勝てず・・・・



やはり趣味の野球から我慢することとなり・・・・



子供のおっぱい代(ミルク代)の為に・・・・



自分の大好きなおっぱいを我慢したり・・・・



奥さんや彼女のご機嫌をとるために・・・・



自分の大好きなおっぱいを我慢したり・・・・



毎日のおまんまを食べるためには・・・・



大好きなおまん●を我慢したり・・・・



要は何が言いたいかというと・・・・



みんな風俗に行かないから日本はいつまでたっても不景気のままなんだ〜!!



ということ・・・・



ではなくて・・・・



不景気のおかげで、メンバーが足りないということ。



はい。



ふつーの小言です。。。。野球のお話です。。。。




そんな今年のGWは・・・・









オーストラリアに行ってきますっ!!爆




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。