GWも残すとこあと1日。。。。。あっという間やな〜。。。。涙



3日、4日は単身で地元に帰っていたので、本日は仕方なく、かみさんの両親を東京案内。



んで、その途中・・・・
ここぞとばかりにうちの犬どもをトリミングに連れて行き、見事トリミング代ふんだクリに成功。


夜10時、やっと帰宅。。。。



いや〜・・・・精神的に疲れたなあ。。。。






なあ、お前も疲れたろ??




ん???





腹やばくねえ〜〜〜〜〜!!!


既にその腹・・・・犬じゃねぇ〜よっ!

てか、JOEさんかよっ!!あっ。チ〜スっ!!爆




※毛を短くカットしたんでマル見えに・・・・・汗




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。