罠・・・・汗

先週の土曜日・・・

伸びに伸びた髪&跳ねた髪を見かねたカミさんが
「いい加減髪切ってこい!」と言うので・・・・・汗
いつも行っている近所の美容院に。。。。


その美容院にはカミさん共々8年通っており、店員は顔なじみ。
いつも指名をするわけじゃないんですが、大抵同じ人が切ってくれる。

しかし、今回は珍しくいつもカミさんを切っている女の子が担当に。

そして、普通なら
「どのくらい切ります?」とかあるんですが、何も言わずカット開始。。。。あれ?汗

ちょっと、ちょっとちょっと。。。。。

いきなり切り過ぎ〜!


クリ 「あのさ・・・ちょっと短くない。。。。??汗」

店員 「い〜んです!ウフッ。」

クリ 「ウフッ。って???」

店員 「奥さんが今度旦那(クリ)が来たらバッサリ切っちゃってくれって。」

クリ 「・・・・・・・・。汗」


完全に罠だ。。。。


そして・・・・


中井貴一カットのクリが誕生したのだった。。。。



ん?写真???


んなの載せね〜よっ!涙

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。