自分の評価

さて、ここいらで初の試み。

 

今まで皆さんに評価していただいた、「ポチっ」数をまとめてみました。

 

じゃ〜ん! 




ダントツでおもしろい!

 

そう、僕おもしろい人なんです!ガッハッハ。 

でも、次に多いのが頑張れってことは。。。。。

 

ちょっと痛い人っぽい?。。。汗

 

あとは参考、同感、納得があまりないので、

やはり共感は得られていないということですかね。ハハ。。。汗

 

ついでに、以前会社内で行ったイメージアンケートはというと。。。 




やらしいがやさしいについで2番目って。。。。滝汗

 

でも、やさしくて、すごいらしいです!爆

(うざ◯とかは無視無視。。。) 

 

まあ、聞いている項目がこんなしかないので。。。。 

 

以上、こんなわたくしですが、今後もよろシコ2 お願いします! 







sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。