NBW本日活動開始〜!

ついに今年も活動開始〜!


・・・・・がっ。
年に一度か、二度しかしない練習・・・・・・・。

練習嫌いなうちの面々。。。。ドタキャン&バックレで結局5人+1人しか集まらず。。。汗



・・・・・がっ。
途中でゼロ君が、ちょっとだけ参加してくれたりもあり、それなりに充実した練習ができました。笑




・・・・・がっ。
このままではいけないっ!

人望が足らんちゅら。。。。

って、ことで。

帰りに・・・・・・・・






31アイスクリームを参加したみんなにおごってあげたのだった〜!


人望って・・・・お金かかるのねん。。。。。泣





あっ、最後に。。。。

野球SNSリーグまだまだ受付中です!
野球を愛するプレイヤーの皆さん!
ご応募お待ちしております!
http://baseballsns.jp/cty/361/











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。