マイチームの忘年会

以前、ちょろっと日記で触れましたが、

マイチームの今年の忘年会をホテルのスイートルームで行う予定。(既に予約済み)

 

が、しかし前に日記で書いたように。。。

http://baseballsns.jp/member/63/diary/62513/

 

そのホテルの親会社が倒産し、ホテルの存続自体が怪しいことに。。。。汗

 

このままでは予定がつかないので、意を決してホテルへ電話。

 

ホテル「はい、◯◯ホテルでございます」

 

(おっ。電話でた!)まずは安心。。。

 

クリ「あのう。。。つかぬ事お伺いしますが。。。」

 

ホテル「はい?なんでしょう。。。」

 

クリ「現在、営業ってしていますよね??」

 

ホテル「はい、もちろんですが。。。」汗

 

もちろんだとっ??(カチンっ。)

親会社潰れとるやんっ!

 

クリ「来月スイート予約してるんですが、大丈夫ですよね?」

 

ホテル「は?大丈夫と言いますと。。。」

 

クリ「あの。。。だから。。。つ・ぶ・れ・な・い・か・って聞いてるんですよー!」怒

 

ホテル「はい??」

 

クリ「だから〜、おたくの親会社倒産したでしょ?営業は続けられるのかって聞いてるのっ!」

 

ホテル「あ〜、そーゆーこと!大丈夫ですよ。縁切りましたから〜!」

 

クリ「あ。。。そう。。。」安心。。。

 

って、他に言い方ないのかよ〜。。。

 

 

っと、ゆーわけで、安心してワニを泳がせられます。。。爆

 

 

 

PS ワニへ。。。どこの お店の子がいいかリストアップしておいてね。皆ビデオ持って行くから!爆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。