グギッ!あれ?

今月からついに当チームも指導開始! と、その前に。。。。
よし、アップも兼ねてと接待ゴルフコンペにいざ出陣。
でもその前にと前日、ほんのちょっと打ちっぱなしへ。
「よし、完璧。」
で、翌朝。
「あれ、あれれ?」 
腰が動かない、ってか痛っ! 激痛が走る。
しかし、今日の相手はお客様。行かないわけにはいきませぬ。
ということでとりあえず出発。
その結果、思ったとおりボロボロのスコア。
その後。。。。

「ああ〜、ああ〜。」

と痛みを口にすること一週間。
が、何日かたったある日の事。
「おおっ?今日は調子がよか。」
ということで新キャプテンを誘い夜の街へ。
飲んで歌ってラーメン食って。

翌日近所の公園でキャッチボールにノックにバッティング練習。
「おおっ?今日も調子よか。」

そして、翌日。。。。

「グギッ!」
ぎょえ〜っ!
激痛が走る。そして、あまりの痛さに忙しい仕事の合間をぬっていざ病院へ。
そこは何度も腰痛で通っている病院。
先生がレントゲンを見て「きちゃったね〜、足しびれる?」
「コクリっ」
「これが椎間板ヘルニアだよ〜ん。」←ここまでひどい言い方ではなかったような。。。

ついにあの噂の椎間板ヘルニアというものに。。。

でも今週末は今期初試合。しかもダブルヘッダー。
やらないわけにはいかない。

でもって、今日もシップを5枚貼り、コルセットをして寝る準備をしながら日記をかいてる僕がいた。

                                                         -END-


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。