野球?それとも合コン?

ある日、めったにない合コンの誘いがあった。

希望はスポーツマンで、人数は5人。そして来週の日曜日という。。。

「ん?待てよ?」

来週の日曜日?夜の七時からナイターで野球の試合がある。

どーする?しかもスポーツマン5人?

となると、当然野球のメンバーに打診。

「来週の日曜日、合コンあるんだけど。。。。ちなみに試合もあるんだけど。。。」


※なんとなく分かると思うので省略


結論=合コン(満場一致)

理由:(野球は楽しい<合コンは嬉しい)

    (試合は毎週<合コンは年一度) 


そして、当日。。。。。


大いに盛り上がる!みんなの笑顔がさえる!

そしてひとりが、「よかったぁ、野球やらなくて。。。」

すると、、、、

「なんだよ!それ!野球は楽しいだろ!」と意味もなく、訳もなくキレルメンバーがひとり。

「野球しよーぜ!」    そして。。。。。

「アウト!セーフ!よよいのよい!」

野球拳がはじまった。。。。。

っという夢をみた。

ごめんなさい。。。。。m(. .)m



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。