メモリアル、100冊目。〜今までを振り返って〜

歌の題みたいになりましたが。。。
ついに、ついに日記が100冊となりました〜!

本日はわたくしと天の声との会話風日記とさせていただきました。
一応記念ということで、暖かくみてやってください。m(_ _)m


僕 「僕は二桁メンバーではありますが、100冊到達にはかなり時間がかかりました〜。
それには深い訳があるのです。」   

天 「ふむふむ。」

僕 「当初は、このサイト自体、メンバーがたいしていなく、ある程度決まった人しか日記を書いてませんでした。まず、そこに入ってく勇気が。。。結構ウブなもんで。。」

天 「なるほど。。。」

僕 「そして、日記を初投稿!っが、やはりメンバーも少なく、たいした評価もされなく、ほんとにただの日記状態。」

天 「そっか〜。」

僕 「でも、少しずつサイトのメンバーも増え、いつしかコメントをもらえる日が来るのをひたすら待ち、日記を書き続けました。」

天 「うんうん。」泣

僕 「そして、ポチッと。。。。また、ポチッと。。。。」

天 「おお〜!」

僕 「見てくれている人がいる!僕はこの人達のために日記を書くぞ!たとえコメントがなくても。」

天 「偉い!」

僕 「が、やはりそこは一匹狼の悲しい現実。やはり、ネタというのは人からのヒントやフリなども必要不可欠である。」

天 「そりゃ、そーだよな。」

僕 「で、日記を書くペースも落ち、内容もなんか湿った内容となりつつありました。」

天 「そっかあ〜」

僕 「しかし、そんな僕にもひとつの転機が!「まお」さんが初のコメントをくれたのです!おおっ、やっぱり見てくれている人がいるんだ!じゃあ、もっとかかなくちゃ!と思ったのです。」
その時の日記
http://baseballsns.jp/member/63/diary/2197/

天 「で、どうした、どうした?」

僕 「やはり、同感を求めるのが早いと思い、チーム代表者の小言的な日記を連発。すると、やはり同じ境遇の方々がコメントをくれるようになって。。。。。」

天 「ほお〜、で?」

僕 「でも、ある日気がついたのです。小言はやはり、暗いし、毎回同じような内容になってしまうという事に。そこで、ここからは「おもしろい」の数を増やそうと決心!おかげで「おもしろい」の評価がダントツの1番に。しかもここではじめて、評価が10以上に。」
その時の日記
http://baseballsns.jp/member/63/diary/3114/

天 「なるほど、汚い手ですな。」

僕 「しかし、評価はしてもらえるものの、バカと思われているのか、やはりコメントはない。この頃のマイヤキューはkougaさんのみ。」

天 「やはり、マイヤキューが必要ですな。」

僕 「そのとーりです。しかし、ここではじめていくつかのコメントをいただくことができました。」
その時の日記
http://baseballsns.jp/member/63/diary/14047/

天 「まれにみる一発屋だな。」

僕 「その頃、アクセスランキングも初のベスト10入りを果たし、尚も調子に乗った僕は、ここでマイヤキューのkougaさんを売ることを決意。そして、この日記を。」
http://baseballsns.jp/member/63/diary/14591/

「しかしながら、見事に不発。僕が悪いのか、kougaが悪いのか?」

天 「お前が悪い」

僕 「そして時は経ち。。。。。。気づけばそのkougaが人気者となり、そこにツッコンだのがきっかけで
急にマイヤキューが増え、一気にぶらっくゾーンへ。。。。
一部メンバーのなかでネタが盛り上がり、意味の解らない日記やコメントが増え、不可解に思っている人も多数いると思います。しかし、おかげさまで仕事もはかどらなく、寝る間も惜しんで寝不足でテコテコこのSNSにはまっている自分がいることを、ふと嬉しく思います。」

僕・天 「yamacさん、kfpapaさん、ぶらっくがんさん、智さん、パパさん、HYさん、ライぱちさん、うめさん@すしさん、atkさん、スフィさん、、、、そしてマイヤキューでないのによくツッコンでくれるsenshuさん、きんにくんさん、miさん、、、、そしてわざわざコメントくださったKANAEさん、タカダ監督&ボス☆さん夫妻、虎男さん、はちさん、jun#14さん、BONBONさん、スポーツ小僧さん、メタボリックさん、ユーキさん、BRYAN(o^o^o)さん、かめきちさん、まおさん、太工応援団さん、figueさん、oyajiさん、、、、、、その他たくさんの方々(すいません、疲れてしまって。。。。)ほんっとにありがとうございます。皆さんの支えがあってのことです。」

ん?誰か一人忘れているような気が。。。。。まあいっか。


僕はこの日記を持ちましてしばらくおやすみをさせていただきたいと思います。(ふつーの男の子に戻ります!)
また、いつかお会いできることを楽しみにしています!

長い文章、ご愛読ありがとうございました!

Seeyou next day!?????










sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。