河川敷の試合結果

前回のあらすじ。よーは、「台風のあと水はけのよい荒川河川敷は試合ができた」
ってことなんですが、そのあとの試合のお話。
こちらは、本来のメンバーが3人しかいない、即席チーム。そして見たこともない人が4人。大丈夫かあ?相手は左腕投手のごっつい選手達。こりゃ、無理だなあ。。。と思いつつも試合開始。
初回の表、こちらの攻撃で1点を先制。が、そのうら一挙3点を返され3対1に。やっぱ無理かな。しかーし、ここから怒濤の攻撃。2回に4点、3回に3点。ここまでで8対1。次の4回に2点とればコールドがみえてくる。そして4回、私めがとどめのツーランホームランを放ち、なんと即席チームにて二回戦をコールド勝ち。なんてことだ。。。。
そして、すぐさま3回戦に突入。こちらはコールドだったので多少休めたが、対戦相手は休みなしの連戦。
これはチャンス!っが、またもや相手投手は本格速球派の左腕。
左打ちの僕は少々やりずらい。そして、試合はとってとられてのシーソーゲーム。
そして。。。。。
8対4でなんとこちらの勝利!これでベスト16決定!今週ベスト8をかけた準々決勝。勝てばまたもや準決勝。
今回はベストメンバーが揃うはずなので(前回のほうがベストメンバーだったりして)いい試合が期待できそうだ!
っが、実はその日は私めの誕生日。
「一日空けといてよ。」と、言われてたの忘れてた。かみさんに怒られる〜?でも。。。。。
さて、どーする?俺!
つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。