5/10 雨で中止になった代わりに・・・・。

5月10日土曜日・・・・。

おりやんさん主催の二子玉川の練習試合。

せっかくかみさんに

「ワニに一緒に泳ごうって言われたから、二子玉川に行ってくる」っと、

強引に了解をとったのに、あえなく雨で中止。

やることもないので、かみさんとドライブに出かけた。

夕方、晩飯を食べようとレストランの駐車場へ。

「なんか、まだ腹減ってないな。ちょっと時間つぶそう。」

っと、隣の中古車屋さんへ。

店員「いらっしゃいませ〜。何をお探しで?」

クリ「いや、別に・・・・。」

店員「ちょーどいいのがあるんですよ。これなんてどうですか?」

って、おい!なんも言ってないし、しかももって来たのは白黒のプリント一枚。

クリ「ちょっと、こんなプリント一枚で200万って、ありえないでしょ?」

ちょっと不服そうに店員「じゃあ、どんな車をお探しですか?」

クリ「せめて、○○○とかないの?」

店員「ありますよ〜、いいのが!」

などなど、しばし一時間ほどこんなやりとり。

・・・・・・・・・・。

あれ、なんだ?なんか、おかしいぞ?

雨で野球が中止になって、ただ暇つぶしにドライブに出かけて、飯を食おうと思って、店に車停めて、
隣の中古車屋さんでちょっと時間つぶししていただけなのに・・・・・・・・。




でた〜!得意の衝動買い〜!
なぜかついでに車を買ってしまった〜!その額約200万円。

間違いなく、雨なんて降らなければ、普通に野球やって、家帰って疲れて寝てただけな土曜日、いや、週末だったのに・・・・・。

かみさん「あんた、男だね。」
ポッ。って・・・・・・。




写真はあくまでも参考写真です。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。