東京ドーム大会だっつーの!

さてさて。 ちゃんと野球ネタです。

来月の土曜の夜中(まあ、日付変わって日曜ですが)今年も東京ドーム大会に参加することになってました。

今年で田舎に帰るメンバーや、新しく入ったメンバーの歓送迎会もふまえての、監督(自分)の粋な計らい…だったのですが…。

 

巨人が優勝してしまった為、大きくスケジュールが変更となり、今日急に事務局から「来週の週末になりましたが、大丈夫ですか?」って、大丈夫なわきゃねーだろ〜!

 

まず、今期最終戦と思って送別会にしようと思ったのに、その後まだ4試合は残ってるっつーの!

 

しかもお金今週中に振込んでって、無理だっつーの!15万ですよ!集まらないつーの! しかも、僕はその日会社の部下の結婚式。

絶対酒飲むのに、その後野球って?無理だっつーの! んで翌日、もう一チームの試合が、朝8時から。って寝れないっつーの! 酒飲んで、野球して、その後酒飲んで、寝ないで野球… ぜってー無理だっつーの! 無理だっつーの! と、懐かしく、また、ややムカツク言葉を連呼してみました。 こりゃ中止だな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。