壁打ち!


今日は、岡崎中央総合公園で壁打ちしてきました。


岡崎はなかなか壁打ちができる場所がないですが、岡崎中央公園はいい練習場です。


(2時間で310円)


 


最近、バックハンドのフォームが崩れてきたので、フォームの確認と、


バックハンドのスライス、ダブルバックハンドのボレーの練習をしました。


2時間みっちりバックハンドの練習をして、昔の感覚が戻ってきました。


右肩の入り方が悪かったのですが、修正することができて、だいぶと安定してきました。


 


テニスを始めた頃は、よく独りで壁打ち練習をしていたので、テニスを始めた当時のことを少し思い出しました。


渾身のサーブ&ストロークを、何も文句を言わずに打ち返してくれる壁!!あなたは最高の友達です☆


 


試合まで、あと6日!!


 


 


 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。