総会

  • MAYU
    2011年03月20日 08:38 visibility113

昨日の総会、お疲れ様でした。

そして、お店の手配ありがとうございました。
個室で周りも静かでそれに陶器の器がしっとりした感じで素敵でしたね。

皆さん、子供の頃から野球好きなんですね。
コアな話で全くついていけなかったんですけど…
プロ野球の珍プレーとかよく覚えてますよね[e330]
プロ野球中継、張りついて見てたんじゃないかと思うくらいなんですけど…

シニアというからにして40才以上です。
その話題の積み重なる量もシニア級[e733]

ちょっとだけ若いまゆには……
(プロ野球を知らないだけでした[e351])

まゆは練習の後でヘロヘロでしたけど、皆さん元気ですよね。

野球は40代でも50代でもできるという話を聞いて、 身体を作っていればいつまでもそれなりに楽しむことができるスポーツなんだなあ~と思いました。

シニアチームができる前は40才の誕生日を迎えたら引退しますと引退宣言をしていたまゆでしたが、可能な限り続けていこうと思います。
年齢と共に衰えていく体力を維持するよう努力することになると思います。

前、在籍チームの監督がよくおっしゃっていたことは「馬鹿とデブは野球をやっちゃいけない。」
基礎代謝が落ちてみっともない体型になりがちな中年。
自己管理ができない女性にはなりたくない。
先日、6年ぶりに再会することになる合奏団のメンバーに「ミニスカートが似合うまゆさん、お会いできるのを楽しみにしています。」と言われ…
かなりのプレッシャーなんですけど…来週までに…いえいえ無理です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。