
そろそろかな。
-
-
MAYU
2012年07月14日 23:35 visibility170
そろそろ野球に復帰できるかな
痺れや感覚の麻痺はもう回復しないのかもしれません。
末梢神経伝達物質に作用する薬もビタミン剤も飲んでるけど。。
痛みはひいたし、膝も屈曲できるし、過保護にしていては体力も落ちるもんね。
相当、筋肉低下しているようでよくつまずく。
ランニングからはじめるかな。
最近はと、いいますと
できの悪い新人指導で悩まされてます。
頭の悪い人はナースになるべきではないと思います。
勉強難しいって感じなかった?と嫌みの一言がついでてしまう。
筋肉注射の部位どこでした?とか馬鹿な質問をしてくる。
長く勤務するのが苦手らしく、3ヶ月単位で転々としてるみたい。前の病院ではイジメられて…とか意地悪な上司がいたから…とか。
そりゃあそうだろう。私だって呆れて口もききたくない。
挨拶もろくにできない彼女。
隣りで「おはようございますって入るんだよ。」「お疲れ様ですって言うんだよ」と言わないと出来ない。33歳になる彼女。そんな年になってもこれかい。痛々しい(>_<)
またまたヒドいデブ。90キロくらいある。
スピード勝負の麻酔管理も俊敏にこなせない。
下手に半年も居られたら困ると上司がボヤく。
「あんた馬鹿じゃないの?」と怒鳴りつける日が来ると思う。
昨日も高価な機械を手荒く扱って怒り、今日もめったくそに
叱った。
勉強方法から記憶術までレクチャーし、人としてのあり方を唱えてやった。
豚の耳に念仏だろう。
早く自主的に辞めないかな。。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る