チーム練習&新生マッド初戦

N君率いるフェニックスとの新生マッドの初戦の前日

春野運動公園ピロティにて練習を行った。

メンバーは眼鏡ピッチャー、マックイーン、ティム、のラボメンと

チーム最年長のKさん、そして途中からマッド初代監督のM君

が仕事後参加してバッピーまでやってくれましたー

どーもアリガトウ![d140]

もうすぐマッドに復帰の予定があるとかないとか[d6]

充実した2時間の練習となりましたー

その甲斐あってか翌日のフェニックスとの試合は

12対0の圧勝だったさー

N君は20三振取るつもりだったみたいだけど残念でしたー

新監督shun君の采配も良かったさー[d87]


じゃー練習の様子をいってみましょー

まずは眼鏡ピッチャーだー

http://youtu.be/K7ItTuksR5s

続いてはチーム最年長選手Kさん

最近バッティング好調ー

http://youtu.be/KDNCmrbLsYQ

次はティムさん

新加入メンバー攻守バランスがいいぞー

http://youtu.be/Lsx4v8k-3UY

ピッチングもどうぞー

http://youtu.be/6GBFlBaR4Qo

次は私マックイーン! カーズ見ていつも感動しています。

http://youtu.be/rfkzBhFjxDc

そしてー最後に初代マッド監督のM君

豪快なスイングにしびれてくれー

http://youtu.be/umd7Owp5Eyc

M君いつ戻ってきてもかまんでー

ではまた

続く[d228]




sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。